■NEWS

2020 / 12 / 18  13:52

【柏キッチンカークラブ】我孫子市内の私立高校に「思い出づくり」のお手伝いとして出店いたしました(出店情報)。

【出店情報】我孫子市内の私立高校に「思い出づくり」のお手伝いとして出店いたしました(柏キッチンカークラブ)。

本日、我孫子市内の私立高校に「思い出づくり」のお手伝いとして出店いたしました。「コロナ禍で学校行事がほぼ中止となる中、思い出作りの一つとして何かできないか?」と考えた先生からのオファーによるものです。本日は「Pizza&カフェ Lacotta」「モバイルキッチン」「SAUMAROCAFE」の3店舗体制で伺わせて頂きましたが、晴れ渡る校庭には生徒さんの笑い声が響き、私たちにとってもやりがいのある、貴重な体験となりました。今日という1日が生徒さんの心に少しでも残り、良い学校生活の1ページとなれば幸いです。

01.jpg

03.jpg

2020 / 12 / 15  15:00

【MaaS】三井不動産株式会社より「モビリティ構想始動」のプレスリリースがありました。

【MaaS】三井不動産より「モビリティ構想始動」のプレスリリースがありました。

三井不動産株式会社より「モビリティ構想始動」のプレスリリースがありましたのでご報告いたします。

https://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2020/1215_01/

弊社は本構想下で展開されるマンション専用MaaSのコミュニティマネージャーとして、柏の葉地区、東京地区の顧客対応、イベント企画などの業務を担当しております。

1